2006年12月16日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. get the hang of it!(12/16)


 カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本



      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      get the hang of it!

      2006.12.16(20:57)
      最近、仕事先に新しいウェイターが仲間に加わりました

      まだ、色々確認をしながら、頑張って仕事をしています

      そんなある日...

      「僕が補充するものって、これでいいんだよね?」
      と、袋やらナプキンやらを補充した後、聞かれました。

      なので、チェックをしてみると...



      抜け目無く全てがビシッと補充されている!!
      私が、
      「That's perfect!!」
      と言うと、彼は嬉しそうに

      「A~ll rigtht! I'm starting to get the hang of it!!」 (よ~し!慣れてきたぞ!)

      と言っていました。

      get the hang of ...  で、 ...に慣れる, ...のコツをつかむという意味になります


      皆さんの応援が元気の源になります!



| ホームへ |
