2006年12月26日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Peeping Tom(12/26)


 カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本



      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      Peeping Tom

      2006.12.26(09:24)
      世の中には様々な人がいるものです

      仕事先のレストランでの話ですが、
      ある50代くらいの男性のお客さんがいまして、

      一見ごくフツーの方ですが、実は


      ある1人のウェイトレスの事をとても好いています

      店に来るたびデートの誘いをするそうです


      奥さんもいて、子供も3~4人いるんですけどね(笑)


      あるディナータイムの夜の事、
      彼は何故かサングラスをかけて店にやってきました

      注文を手早く済ますと..

      サングラスをかけたまま店を観察し始めた様子..

      観察物はなんと.....



      女性客...!!

      サングラスをかけていても顔の向きで
      わかってしまうという悲しさ..


      そんな彼にもうすでに気づいていたヘッドウェイトレスが
      私に一言。

      「あーゆーのは、"Peeping Tom"っていうのよ。いやらしい..!」


      Peeping Tom ..... のぞき魔、人から隠れて自分の性的対象となるものを見る人

      クリックの応援が私の元気になります!

| ホームへ |
