カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      英語勉強で1番大事なこと

      2006.10.22(08:15)
      英語の勉強で1番大事なこと。
      それは



      続けること


      です。

      これってけっこう難しいんですよね

      ではどうすればできるようになるのでしょう それは、

      毎日、

      10分でも、

      机に向かうクセをつけること

      このクセをとにかく身に付けることだと
      私は身をもって経験しました

      英語から逃げるクセがつけば
      一瞬やる気がでることはあっても
      逃げ続けるでしょう


      どうしてもやる気がでないのであれば、

      洋楽を聴いててもいいです

      とにかく耳に英語の音をいれてあげましょう




      継続は力なり



      学生時代によく言われましたね~
      大好きな言葉の一つです^^


      私の元気の源
      一押し応援お願いします!

      スポンサーサイト
<<どうやってやってのけたの!? | ホームへ | 日常会話カテゴリの紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/15-94cd3601
| ホームへ |
