カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      どうやってやってのけたの!?

      2006.10.23(11:12)
      「How did you pull that off!?」

      友人の話にビックリしてつい言ってしまいました。

      "pull off"というイディオムは
      「どうやってそれをやってのけたの?」とか
      「どうやって成功したの?」
      という意味。

      というのは、この友人がちょっと驚きなことを
      したのでついポロリと出てしまった言葉です。

      そのちょっと驚きのこととはこちらえ↓ 例の友人を含めた友達、旦那、私の
      皆で食事に行ったときのこと。

      例の友人、トレス(以下T)は1週間の格闘技セミナーから
      帰ってきたばかりでした。
      ちょっと疲れた顔をしている彼に、
      「疲れてるみたいね...でも明日からすぐ仕事でしょぉ?」
      と聞くと、
      T「そうだよぉー。でもね、明日とあさって仕事して、
      今度はまた違うセミナーがあるから、そっちに1週間行くんだ!」





      私「!? Oh, my GOD!!! How did you pull that off!?



      T「ね、そう思うでしょ!でもね、僕のボスは
      人生にはアクティビティが不可欠っていうことを
      理解してくれてる人なんだ!」


      You must be super lucky...と思いましたよ..


      参加してます!
      応援いただけると嬉しいです!


      スポンサーサイト
<<留学資金の目安 | ホームへ | 英語勉強で1番大事なこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/16-9e4f8187
| ホームへ |
