カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本



      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      おなら

      2006.11.04(01:33)
      「I' farting like crazy today...!」
      (今日はおならが出まくりだよ..!)


      かわいそうなことに,ちょっと便秘気味の
      マイ・ハズバンド。

      そんな彼の口から出た
      ちょっとしたぼやきです。



      お腹にガスがたまってしまい,
      その日は1日中ガスを出しながら
      歩いていました..


      ”~しまくり”というのは ”like crazy."
      "狂ったように”という表現から
      このような意味になります。

      例えば,コーヒーが大好きで大好きで、
      1日中飲んでいたとします。(不健康だと思いますが..)
      そういう時,
      「I'm drinking coffee like crazy today.」


      となります。

      参加中です。応援、お願いします

<<取り乱し。 | ホームへ | ひやかし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/28-00607d8d
| ホームへ |
