カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      取り乱し。

      2006.11.05(00:58)
      仕事場での出来事なんですけどね、

      この前、初めて自分よりもずっと年下の子と
      パートナーを組んで働いたんですよ。

      いつもはたいてい年上の人と組んで
      働くんですけどね。でもその日は
      違かったわけです。


      そしてですね、よりによってその日が
      今までに無いくらい忙しい日でしてね..。


      彼女としてはもの凄いあせったわけですよ。
      そして焦りは混乱に変わり、

      混乱は怒りに変わっていったわけです(笑)

      それはまさに
      she's out of control.

      このような彼女の状態を伝える、ぴったりの
      表現は..

      「She was freaking out.」


      です。


      後に彼女は
      「I'm sorry...I let myself freak out...」
      と謝ってましたけど(笑)かわいいですね^^


      なるほどと思った方,応援いただけると
      うれしいです!


      スポンサーサイト
<<どうしてここに来たの? | ホームへ | おなら>>
コメント
こんにちは、私のブログへの訪問コメント&応援クリックありがとうございました。

お返しに応援して帰りますね。

ポチ!

よかったらどこから私のブログへたどり着いたのかも教えていただけるとありがたいのですが、よろしくお願いします。
【2006/11/06 08:00】 | TOEIC最強の学習法 森泉 晃 #- | [edit]
なるほど!let myself…とも使えますね。これなら自分に対しても使えます。でも、なるべく自分がこういう状態にならないように精進しなくては(笑)
私もクリックして帰りますね(^^
【2006/11/06 09:32】 | きょうか #Ouka0nQg | [edit]
森泉 晃 さん

ご訪問、応援、共にありがとうございます。返事は森泉さんのブログにさせていただきました。


【2006/11/07 01:10】 | 英語勉強・つぶコショウ #- | [edit]
きょうかさん

クリックありがとうございます。

あの時はほんとうに凄まじかったです...。
【2006/11/07 01:14】 | 英語勉強・つぶコショウ #- | [edit]
こんにちは、たどり着いた経緯はわからなければいいですよ。

FC2のブログを使われているようなので、そのランキングからかもわかりませんね。

私のサイトにもアクセスランキングなるものを設置しておりますので、よかったらご参加ください。

ランキング上位になれば、ランキングの下に最新記事が表示されます。

詳しくは私のブログでチェックしてください。

応援ポチ!
【2006/11/07 09:05】 | TOEIC最強の学習法 森泉 晃 #- | [edit]
森泉 晃 さん
応援,感謝します!
ブログランキングへ招待、ありがとうございます^^ 参加の方はこのブログをもっと整理整頓してからにしたいと思っています。まだまだ勉強真っ最中なもので(照)
森泉さんのご好意,とても嬉しく思っています^^
【2006/11/07 11:29】 | つぶコショウ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/29-b5c2db76
| ホームへ |
