カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本



      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      リスニングと発音

      2006.11.08(20:56)
      私たちの体の中には沢山の筋肉があります

      腕を動かすのも、
      ものを食べるのも、
      まばたきするのも、

      全て筋肉があるからできます
       では、



      舌の筋肉のことを考えた事は?



      できるだけネイティブの発音に近づける
      ようになるには、これがミソなんです 私たちは産まれてきてからずーっと
      日本語を話してきました。

      だからキレイに英語を話そうとするのは
      けっこう難しいはずです。

      それはなぜか.....?


      それは、
      英語を話す為の
      口、舌の筋肉が発達していないからです

       
      重いものを持ち上げるのも
      速く走れるようになるのも

      筋肉を鍛えた努力の賜物なのです

      「English is like a sports!!!」
      (ESL teacherの格言)

      だから、発音練習をして口や舌に疲れを感じたなら
      Good job!!なのです^^


      ちなみに私は舌がつりそうになった事がありますが,
      疲れるくらいでちょうどいいと思います



      "そうか....."と思った方,
      応援していただけると嬉しいです


<<ぶっちゃけさせてもらいます | ホームへ | どうしてここに来たの?>>
コメント
コメント&応援クリックありがとうございました。

無料レポートはブログで書いていたことをまとめただけなのでたいした内容ではありませんよ。

多少誤字もありますので・・・・
【2006/11/09 12:48】 | TOEIC最強の学習法 森泉 晃 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/31-15520b20
| ホームへ |
