カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本



      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      調子に乗ってきた~!!!

      2006.11.11(09:13)
      何か物事をやっている時,
      自分が思っている以上にそれが上手く
      まわりはじめることとかありませんか?

      っおぉー!きた、きた、きたーーー!!」  みたいな。(なんかパチンコに勝ち始めたオッサンみたいですね..)

      そんな状態を表す時の英語は、
      「I'm on a roll now!」
      (調子に乗ってきた!)


      お、けっこう簡単じゃない?と
      思った方,応援いただけると嬉しいです!


      P.S. 日頃応援してくださっている方,心より感謝申し上げます
<<英語であそぶ(新しい言葉) | ホームへ | I-20をとるには???>>
コメント
これ知らなかったです!!!!!!
わ~い!役に立つ表現をありがとうございます!!

I'm on a roll now!!ですね!覚えました!!感謝のクリックをして帰ります!!
【2006/11/11 23:32】 | きょうか #Ouka0nQg | [edit]
こんばんは、リンクのほうありがとうございました。

相互リンクをしていただいた方は自動的にアクセスランキングにも参加する仕組みになっています。

10位以内に入れば最新記事を表示するようにもなっています。

私のブログで確認してください。

ランキング応援クリック、ポチ!
【2006/11/12 00:33】 | TOEIC最強の学習法 森泉 晃 #- | [edit]
きょうかさん
喜んでいただいて私もうれしいです!!
これからももっと役に立つ情報を発信していきたいと思います!
【2006/11/12 02:55】 | 英語勉強・つぶコショウ #- | [edit]
森泉 晃さん
応援,ありがとうございます!
アクセスランキング...ちょっと緊張します。
恥ずかしくない記事を更新していけるよう,頑張ります!
【2006/11/12 02:57】 | 英語勉強・つぶコショウ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/36-ef65ec8d
| ホームへ |
