カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本



      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      悩みの種

      2006.11.15(08:48)
      支払い

      いや、ほんっとうにイヤな言葉ですね。

      お金を見ると、
      「この紙っぺらがすごい価値を持ってんだものね.....」
      と、不思議に思うことがあります。

      さて、本題の支払いですが,
      私の友達は、クレジットカードの支払いやら、
      家賃の支払いやらがなぜかいっつも給料日直前らしいのです。

      月に2回ある給料日にもかかわらず、なぜかその2回の
      直前。子供もいる彼女。 これは彼女にとって,

      「It's a pain in my butt, seriously..!」(本当に悩みの種だわ..!)

      だそうです。

      そりゃそうだよね..。直前ってきっついもの。

      もっと多くの英語の表現もここにあります!


      応援,本当に感謝しています。皆様,ありがとうございます!



<<好き勝手 | ホームへ | 英語で遊ぶ(ネイティブ編)>>
コメント
こんにちは、コメントありがとうございました。

私自身は典型的な左脳人間なので何とか右脳を使えるようにならないかと四苦八苦しています。

右脳が開けると人生が変わるみたいですからね。

応援ポチ!
【2006/11/15 14:13】 | TOEIC最強の学習法 森泉 晃 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/40-b31ebf21
| ホームへ |
