カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      好き勝手

      2006.11.16(08:48)
      けっこう前のことなんですけど....

      あるビジネスマンとあるdealをしたことがあるんです。
      別にdeal自体そのものは危険だったわけではないんですけど、

      彼とのdealがちょっと危険だったんです。

      彼はバリバリのビジネスマンだけども、かなり好き勝手に
      物事を押し進める人で,悲しいことに部下からの信用は
      ありません。

      その、あるdealを進めていく中である女性従業員と
      話をした時のこと..
      私は彼女からアドバイスをもらいました。

      「Don't let him walk all over you! Be firm..!」
      (彼の思うがままにさせちゃだめよ!しっかりね!)

      のちのち、彼とのdealは取りやめ、例の彼女も
      そこを辞めました。
      結果として,We did't let him walk all over us. だったわけです



      本日,なるほど....と思った方,応援いただけると嬉しいです!


      そして、いつもコメントをくださる方,応援をしてくださる方,
      本当にありがとうございます!とっても嬉しく思っています!

      スポンサーサイト
<<簡単イディオム | ホームへ | 悩みの種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/41-8242aac3
| ホームへ |
