カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本



      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      目が欲しがっちゃって..

      2006.11.18(08:55)
      すっごいお腹すいてる時って

      何もかもがおいしそうに見えて
      そのおいしそうに見えたもの全て食べられそうな気
      になったりしませんか?

      そんなとき居酒屋に入ったりすると
      ついついたのみすぎちゃったりなんかして。
      それで残ったものを見て
      「目が欲しがってたからさ~」
      みたいな。

      さて、ここで!!  この表現を英語で言うと、
      「My eyes are bigger than my stomach.」
      と言います。

      私は、(というか、私たち夫婦)こういうのがたまにあるので
      かなり便利な言葉です。

      便利かも!と思った方,応援いただけると嬉しいです!




<<やれやれ。です | ホームへ | 簡単イディオム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/43-c26e17b0
| ホームへ |
