カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      やれやれ。です

      2006.11.20(00:40)
      いやいや、この1週間、すっごい忙しかったです。
      昨日がピークに忙しくてブログの世話もできないくらいでした。

      というのも、実は昨日、友達のウェディングで、
      ウェディングケーキを作っていたんです。

      友達は「わーっっ!!!」と言ってとても喜んで
      くれました。私も出来上がったケーキと
      友達の嬉しそうな顔を見て「わーっっ!」みたいな。

      忙しかったけど嬉しかったぁ^^

      さて、”忙しい”と言う時は”busy"をよく使いますが,
      ”超いそがしい”はこの表現がポピュラーです
      "Hectic"

      だから、私の昨日は
      "Yesterday was hectic!!"
      なわけです。

      いつも応援してくださっている方,ありがとうございます!
      今日も応援,お願いします!


      スポンサーサイト
<<I-20を取得したら... | ホームへ | 目が欲しがっちゃって..>>
コメント
こんにちは、コメントありがとうございました。

私としては、多くの英語に触れているうちに勝手に文法が身についているというのが理想だと思うのですが、これがなかなか・・・・・

応援ポチ!
【2006/11/20 09:14】 | TOEIC最強の学習法 森泉 晃 #- | [edit]
hecticっていうのがぴったりな日ってありますね(^^
もう大変だったの!みたいな(笑)
ウェディングケーキが作れるなんてすごいです。いいな~。

クリックして帰りますね(^^
【2006/11/20 10:10】 | きょうか #Ouka0nQg | [edit]
つぶコショウさん、
お友達のウェディングケーキを手作りですか!w(゜o゜)wワオ!!!ですね~。写真は撮られました?見たいなぁ・・・
つぶコショウさんも、お忙しいようですね。私も超hecticな毎日です(*_*)
【2006/11/20 10:19】 | ミミチャイチャイ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 10:47】 | # | [edit]
森泉 晃さん
 わかります。やはり大人になると”勝手に身に付く”というのはなかなか難しいものがありますよねorz 私としては子供の柔らかい脳みそがうらやましいです。


きょうかさん
 あの日こそまさにhecticです。忙しすぎて
二重のはずの目が片目だけ一重になっていました(笑) あれ、こんな顔だったっけかな??って(笑)


ミミチャイチャイさん
 超hecticということは相当忙しいですね..。
ウェディングケーキの写真,近いうちに載せたいと思っています!!
【2006/11/22 00:54】 | 英語勉強・つぶコショウ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/44-51cd6e83
| ホームへ |
