カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      叱る

      2006.11.23(21:10)
      はっきりと,そしていきなり宣言します。




      私は極Sです(笑)



      なので、時たまハズバンドにちょっかいをだし始めます
      (いじめっ子みたいですが,いじめてないです)

      大人な彼は、怒りもせずに
      「E...excuse.... excuse me... excuse me....」
      と軽くかわすだけ。

      そんな彼に私は
      「You never chew me out^^」
      (絶対に怒らないんだね



      chew out で、...をどなりつける という意味になります。
      機会があったら使ってみてください^^



      なるほどね,と思った方,応援いただけると嬉しいです





      スポンサーサイト
<<ホストファミリーとのトラブル | ホームへ | ホームステイを予定している方へ>>
コメント
夫婦の仲がよろしいようで、うらやましい限りですね。

応援ポチ!
【2006/11/24 06:09】 | TOEIC最強の学習法 森泉 晃 #- | [edit]
アメリカのスラングなので、使うときは注意が必要っぽそうですね。イギリスでは聞いたことがないので・・・。

でも覚えときます。
【2006/11/24 09:46】 | るー #e/FxDEek | [edit]
森泉 晃さん
 
あらやだわ、ちょっと恥ずかしくなっちゃったじゃないですか(笑)
(なんだかおばさん臭いコメントで.....自分で自分がちょっと切なくなってしまいました)


るーさん

イギリスでは無いのかもしれないですね。私はイギリスに行ったことが無いので、もし行ったとして下手に使ったら大変なことになりかねないですね...。
【2006/11/24 14:42】 | つぶコショウ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/49-28edd772
| ホームへ |
