カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本



      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      留学中の費用

      2006.11.25(09:34)
      参考までにと思い,私が留学していた時の
      すべての費用を公開します。

      ・家賃   $600(このうち、350はダンナが,250は私が払っていました。水道代込み)
      ・学費   $750(9時~3時、Lunchを抜いた5時間、speaking,grammar,writingを勉強)
      ・ガス代  冬$25~30 夏$70~80 (1ヶ月)
      ・電気代  冬$30~35  夏$70~80 (1ヶ月)
      ・食事代  2人で合わせて$300くらい(ダンナが大食いなので私だけだったら1ヶ月$150以下は確実)

      ・家具代  全部で1人$300くらい(アメリカに引っ越してから最初の月のみの出費でした)


      学費は一般的に見てかなり安い方だと思います。
      これだけ安くても授業内容も先生も全てにおいて大満足でした。
      物価もかなり安いので大分助かりました。 

      ざっとこんなもんですが,もし何か質問がありましたら
      コメント欄にご記入ください^^ 
      少しでも助けになれればうれしいいです 

      その他の情報もこちらに FC2 Blog Ranking  

<<ちょっと面白いもの(リスニング) | ホームへ | ホストファミリーとのトラブル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/51-f1319c7e
| ホームへ |
