カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      ちょっと面白いもの(リスニング)

      2006.11.26(09:20)
      リスニング,いつも勉強してますか?

      まじめに
      こつこつと..


      とっても大事な事です。私も努力しています。
      でも、

      たまには息を抜く事も大事!
      今日は楽しいリスニングをしてもらいたいと思います^^


      アメリカでは酔っぱらい運転かどうかを調べるテスト、
      DUI(Driving Under the Influence) TESTというものを
      するときがあります。
      このテスト時の実際の面白映像!オチがしっかりあるので
      聞き逃さないでください!!
      Funny DUI Test (もちろん無料です^^)


      ちょっと面白かったな..と思った方,応援いただけるとうれしいです
      FC2 Blog Ranking  


      何を言っているかちょっとわかりずらかったという方,
      気軽に質問ください^^

      スポンサーサイト
<<本日のスラング | ホームへ | 留学中の費用>>
コメント
すごい!ど、どうやって見つけたんですか??

こ、これって実際の映像なんでしょうか?(>_<)
【2006/11/26 21:48】 | きょうか #Ouka0nQg | [edit]
きょうかさん
ダンナが突然見つけたものですが,アメリカのテレビでやっていたものです。警察官の事を特集にしている番組なので多分本当にあった事だと思います。"Youtube"というサイトで検索しました。私自身、大分気に入ってます(笑)
【2006/11/27 01:04】 | 英語勉強・つぶコショウ #- | [edit]
言っていることがわからなくても、映像を見てるだけで面白いですね。

結局最後は誘導尋問に引っかかってしまったんですよね。

応援ポチ!
【2006/11/27 07:40】 | TOEIC最強の学習法 森泉 晃 #- | [edit]
アルファベットを逆から言うのは、酔っ払ってなくても私には出来ない^^; これって、本物の映像なんですね!こんなテストするんだ~ bump!の腰の突き出し方がおかしい♪応援ポチ!
【2006/11/27 14:47】 | ミミチャイチャイ #- | [edit]
森泉 晃さん
かなりおもしろいですよね。
いつも応援、ありがとうございます!


ミミチャイチャイさん
私も逆からは言えません。やってみたけどかなり難しかったです。
応援,ありがとうございます!
【2006/11/28 10:47】 | 英語勉強・つぶコショウ #- | [edit]
この映像で笑っちゃいました!
アルファベットを逆から言えませんでした。
でも、オチはちゃんとわかりましたよ♪
あのぅ、風邪はいかがですか?
私は、うがいを何度もしました。(その割には長引きましたが)
昨年日本でインフルエンザがはやったときに、うがい、手洗い、そして歯磨きもいいと聞いたのを思い出して、今回直る2日前から、夜寝る前に歯ブラシにうがい薬をつけて歯磨きしました。(変?)そろそろ直るころだったのか、そのおかげか、今日は2週間ぶりに体がさっさと動いていますよ。
お大事に!
【2006/12/18 18:30】 | Fumika #- | [edit]
アルファベットを逆から言える人ってネイティブスピーカーでもなかなかいないと思います。このおじさん、なかなかやりますよね(笑)
風邪はですね、しゃべらないでいるとどうやらいいみたいです(笑)というか、Fumikaさん、うがい薬で歯磨きしたんですか?(爆) 私のうがい薬(イソジン)で歯磨きは厳しそう.....。とりあえずうがいの数をもっと増やそうと思います
【2006/12/19 00:56】 | 英語勉強法・つぶコショウ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/52-958db579
| ホームへ |
