カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本



      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      現地でアルバイトを考えている方へ

      2006.12.01(20:35)
      今回はアメリカでのアルバイト事情について書かせていただきます。

      留学の予定を立てている方で,
      「足りない資金は現地で手に入れよう!」
      と考えてる方、


      ちょっとまったーーーー!!!

      もう一度言います(書きます)
      ちょっと待ってください!

      学生として入国が許されている留学生のアルバイトは原則として禁止です。

      ビザによっては働く事が許可されているものもありますが,
      許可されていないビザを所持しながらの労働が
      見つかった場合は強制送還になります。

      もし、働く事が許可されているビザを持ったとしても,
      おこずかい程度という考えを前提していた方が良いと思います。
      とにかく学業に支障をきさないようにしましょう!


      皆さんの応援が励みです!
<<頑固ちゃん | ホームへ | お店の名前はオーナーからとりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/57-61a539e6
| ホームへ |
