カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      最近困った事がありました.....

      2006.12.03(20:02)
      今回は英語の話とはちょっとずれた、
      私の私生活の話題です



      私はアメリカでウェイトレスをしながら
      ダンナと平和に暮らしている一般人です。

      そんな平和な暮らしにちょっと危機を感じた
      最近を書こうと思います








      ちょっと前にキッチンの方に
      加わった,父親よりも年上の男の人。

      最初の私の中のその人の印象は

      ”フレンドリー”


      だったのですが、なんだか行動が奇妙...





      私が帰ろうとして店のドアを閉めようとした瞬間、
      閉まりかけたドアがまた開き,

      「You're not saying good-bye to me-!」
      と追いかけてきたり..


      働く日が一緒のとき
      「I'm glad to work today, because I can see you.」
      と言ってみたり....


      私が何にもしてないのにじーっと見つめられ
      「You're funny.」(Why!!?)
      と言ってみたり...





      なんだかそんな馴れ馴れしい様子に私の
      恐怖感はだんだん増していき、


      最近彼の言った、
      「When you put your hair up, you look nice.」
      で恐怖感は爆発。



      これは危険だ危険すぎる!!



      しばらく警戒心を抱きながらピリピリと
      仕事をしていたのですが,
       
      その人は新しい良い仕事を見つけたのかなにかで
      辞めました。


      久しぶりに怖い思いをして,
      ”こりゃ、私自身もうちょっと強く出なくてはいかん”
      と心に決めた今日この頃でした



      皆さんの応援がとっても励みになります!
      スポンサーサイト
<<文法問題です | ホームへ | パスポートの取得>>
コメント
なんだか怖いですね~。

ちょっと違うかもしれませんが、私もとある高校生とその母親がらみの大騒動に巻き込まれて「これは一種のストーカーだわ!!」とほんとに腹ただしい思いをしたので(今はいったん落ち着いていますが)お気持ちがわかるような気がします。怖いやら、腹がたつやら・・・ですよね!!
気をつけてくださいね!!
【2006/12/04 09:48】 | きょうか #Ouka0nQg | [edit]
本当に辞めてくれてよかったです....
「もう勘弁して..」という感じでした。

きょうかさんも気をつけてくださいね!
【2006/12/04 11:08】 | 英語勉強・つぶコショウ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/61-afca402f
| ホームへ |
