カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      couch potato??

      2006.12.17(08:28)
      「He watches TV all day long, does NOTHING!
      He's couch potato!!




      ここで問題!

      couch potato とは???





      couch potatoとは、ずーーーーっとcouchにごろごろして
      テレビを見ながらぐうたらしている人の事

      1日中何もしないでこの状態になってる人を
      見たら...!

      そう、その状態になっている人こそ
      couch potato です


      皆さんの応援が励みになります!
      スポンサーサイト
<<put it on a back burner | ホームへ | get the hang of it!>>
コメント
お風邪はもう大丈夫なんですか~?
私が学生時代の頃(大昔)ですが日本でも、「カウチポテト族」、「カウチポテトする」なんて言葉が流行っていたものでした。懐かしいですねぇ~(笑)
【2006/12/17 16:21】 | Mojo #- | [edit]
実はまだ風邪真っ最中です...そろそろ飽きてきました。早く元気になりたいですorz
カウチポテトの言葉が流行っていたとは!知らなかったです。
風邪も引いてる事だし...私も今日はカウチポテト族になろうかな、と思っています(笑)
【2006/12/18 02:11】 | 英語勉強法・つぶコショウ #- | [edit]
風邪はまだ治りませんか?
私は、10日間はだるくて、微熱が出て、最後はおなかもこわし、やっと昨日から大丈夫のようです。
体が軽いです。
ご無理はなさいませんように。

いつか couch potatoって学習したなぁって記憶がありましたが、ここでしっかり確認しました。
応援して帰りますね。
【2006/12/18 07:09】 | Fumika #- | [edit]
応援ありがとうございます!
風邪はですね、まだ治らないんです...orz
Fumikaさんはおなかまで壊してしまったのですね..かなり大変だった事を察します
せきが出るのであまりべらべらとしゃべらないようにしばらくはおとなしくしたいと思います(笑)
【2006/12/19 00:47】 | 英語勉強法・つぶコショウ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/72-9a9d72c8
| ホームへ |
