カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      自分の症状を伝える

      2006.12.23(09:18)
      長期留学を予定している方、または
      英語圏での長期滞在をしたい方に.....


      覚えておくと便利なフレーズ


      この記事を書こうと思った経緯は私の風邪にあります
      咳がひどく、(何度もブログに書いてますが、飽きてしまった方、
      ごめんなさい)胸までいたくなってきたので、
      「さすがにヤバいかな.....」と思い、医者に見てもらったわけです


      そんなわけで、症状一覧は "続きを読む" の先で..
      ・咳を1週間しています
      「I've been coughing for a week.」

      ・夜中に咳で起きてしまいます
      「My coughing wakes me up in the middle of the night.」

      ・咳で胸が痛いです
      「My chest hurts because of this coughing.」

      ・鼻が詰まっています
      「I have a stuffy nose.」

      ・からだが痛いです(熱などで)
      「I have a bodyache.」


      などなど.....
      この症状が私に全て起こったわけではありませんが、
      念のため色々な症状を書いておきました

      他にも質問がありましたらお気軽にどうぞ^^

      みなさんのクリックが私の元気になります!

      スポンサーサイト
<<Peeping Tom | ホームへ | 6-pack>>
コメント
こんにちは、以前「勉強しようよ」というサイトで相互リンクしていただいたがーねっとです。
今回「英検の勉強しようよ!」という新しいサイトを立ち上げました。
ぜひ今回も貴サイトと相互リンクさせていただければと思い書かせていただきました。
すでに当サイトからはリンク済みです。
↓リンクさせていただいたURLはこちらです。
http://eikenstudy.blog79.fc2.com/blog-entry-21.html
もし、リンクに不都合があれば取り外します。またサイトの紹介文も適切でなければ変更させていただきますのでお手数ですがご連絡ください。

当サイトは英検対策や英語勉強法を紹介しています。

もしリンクをしていただけましたら、コメントのほうに返事をいただければ幸いです。

以下、当サイトの情報です。
サイト名:英検の勉強しようよ!
サイトURL:http://eikenstudy.blog79.fc2.com/
サイトの説明文:英検合格を目指す方に役立つ英検対策の情報を紹介しています。

これからもぜひよろしくお願いします。

がーねっと
【2006/12/24 08:43】 | がーねっと #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/77-312b695f
| ホームへ |
