カテゴリー 勉強の必需品
    人気の英語勉強本


      スポンサーサイト

      --.--.--(--:--)
      スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

      女性の方へ

      2007.01.09(08:55)
      今回は女性の方への留学準備情報を書きます。
      (男性の方、申し訳ないです...)


      女性の方は、月に一度、女の子の日がありますよね。
      タンポンを愛用の方、ナプキン派の方と
      別れると思いますが、今回は、

      生理用ショーツについてです。



      アメリカに来て以来、学んだ事ですが
      どうやらアメリカではタンポン派の方が多いらしく、
      ”生理用ショーツ”なるものはどこを探しても見当たりません


      大きいデパートに行ったとき、
      「生理用ショーツはありますか?」
      と聞いた所、お店の人は この子は何を言っているのかしら.....
      と言った表情で、「それってどういうもの??」
      と、逆に聞かれてしまった経験があります


      なので、生理用ショーツをお使いの方は、
      いくつかの予備を持っていく事をお薦めします



      この情報が少しでも役に立てれば幸いです!
      さらにいろんな情報もこちらへ→


      スポンサーサイト
<<病院へ行きたい | ホームへ | 荷物を送るときのコツ>>
コメント
新年のご挨拶が遅れてしまってすみません。今年もよろしくお願い致します。
下着は確かにないですよね。

私がアメリカに留学していたのはかなり昔なのですが、とにかくごわごわしていて(!)大変だったという記憶があります(笑)日本のものじゃないとダメだな~とか思った記憶が。今でもそうなんでしょうか。全般的に紙製品は日本のもののほうがよかったという記憶があります。
【2007/01/09 21:16】 | きょうか #Ouka0nQg | [edit]
下着はとくに問題なく着けられます。
ただ、紙製品はきょうかさんの言う通り、日本製の方がいいですね。ノートブックの1枚1枚の紙なんかもの凄く薄いです。というか、文房具は私は日本製派です。
【2007/01/14 03:25】 | つぶコショウ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://eigobenkyou.blog77.fc2.com/tb.php/92-0ff841ed
| ホームへ |
